私のこれからの生き方を考える

これからの自分の生き方、暮らし方、考え方を書いています。

このタイミングかな

会社を辞める場合は、

 

まず直属の上司にその旨を伝えます。

 

なるほど。

 

私の場合は支店長か。

 

ちょうど、4半期の面談の時期だ。

 

「最後に何か言うことある?」

 

大抵それ、言われますよね。

 

私も言われたが、

 

3月いっぱいで退職しますって

 

言えばいいのに。

 

今後もいろんな視野に立ち、今後の業務について、また、施策についてもアイデアを出していきたい的な話なんかしちゃって。

 

ちゃうやん。

 

って自分で思ったけど。

 

普通に終わった面談。

 

ああ。

 

辞める勇気

 

辞めた後の暇そうな自分が目に浮かぶし。

 

さて、来週も会社に行くであろう自分へ。

 

まずは、頑張れ。

 

今日は以上です。