私のこれからの生き方を考える

これからの自分の生き方、暮らし方、考え方を書いています。

1989年以来の抜け

1989年以来の日経平均の壁が抜けた。

 

まあ、自分が社会人になりたての頃、

 

まさにバブルだった。あの頃は、

 

景気がいいな、と思っていただけだった、20代。

 

その後、バブル崩壊とともに、厳しい時代になっていった。

 

 

それから30年。

 

 

なんか、雲の上に乗ったような、

 

抜けた感が、ある。

 

新しいステージに入った。まさに新しい展開だ。

 

この感覚は、30年間のどんよりとした雲が、一気に晴れ上がった感じである。

 

さ、この感覚を味わっている人はどのくらいいるだろうか。

 

新しい風が吹き始めた。それだけは言える今日であった。