私のこれからの生き方を考える

これからの自分の生き方、暮らし方、考え方を書いています。

会社、辞めよっかな。

きょう、本当に、会社を辞めようかな、なんて思いました。

 

なんか、

 

このまま続けることはできるけど、

 

もう、この会社の中で、これ以上の展開は考えにくい。

 

それよりも、自分のしたい仕事をしたい。

 

しなければならない仕事より、したい仕事に就こう。

 

じゃあ、、

それは何。

 

相手に奉仕したい。

 

お客様の笑顔が見れる仕事がいいかな。

 

ちょっと、考えていこうと思いました。

 

 

今そうとりえのない自分に、

 

期待する。